パーソナルトレーニング


center  center  center

スポーツ選手や芸能人、モデルさんなど
特別な方々だけが受けているイメージのパーソナルトレーニングですが、
老若男女、どの方にも、身体のコンディションを整えることは必要です。

マンツーマンでのセッションを行っていくことで、
気兼ねなくマイペースで進めていくことが出来るので、
他の誰とも比べず、ご自身の身体に向き合う貴重な時間になります!

生活環境や長年の癖による身体の歪みを改善したり、
体型によるネガティブなお悩みを一緒に解決したり、趣味や楽しみの為に。
私自身がこれまでに経験したケガやスポーツ障害から、
正しいストレッチの方法やトレーニングの大切さ、身体のしくみを学ぶことの重要性を理解し、
みなさんの健やかな生活のお役に立てるよう、精進しています。

身体の不調は、メンタル面にも影響します。
それを、パーソナルトレーニングで良い方向に向けていく、
そして、成果が出た時の笑顔や、前向きな発言に、
トレーナーである私自身も元気をもらっています。

一生付き合う自分の身体に、代わりはききません。
今、身体の声に耳を傾けてみませんか?



<トレーニング内容>

自負荷トレーニング、チューブなどの
ツールを使ってのトレーニング、パートナーストレッチ、など
個人の目的やレベルに合わせてメニューを組み合わせて、行っていきます。



【料金】

¥4,400/25分

2セッション連続も可能です。
日時をご相談くださいませ。
会場は当方でご提案致します。



【出張サービス】

¥12,000/50分

ご自宅やレンタルスタジオに伺うこともできます。
ご相談くださいませ。
遠方の場合は別途交通費をいただきます。




 クライアントのお声


left 50代 男性 医師

効率の良いトレーニングで、ボディメイク、パフォーマンスアップを目的とし松村先生にパーソナルトレーナーをお願いしました。
先生はプロのアスリートとして解剖学や運動生理学に基づいたトレーニングの知識が豊富で自らも実践されています。
私の体の特性を見抜き目的に合ったトレーニング法を立案、自分では気づいていない体の使い方の癖を指摘し修正してくれます。
楽しく、質の高いプログラムで飽きる事なく4年以上続いています。
おかげで普段の姿勢や歩き方、日常生活スタイルにも変化をもたらす効果が出ています。
まさに肉体改造のプロフェッショナル、今後もライフスタイルのトレーナーとして頼っています。


left 30代 女性 会社員

元々は、ひどい猫背を改善するために夫が受けていて、「楽しいから!」と誘われて始めました。 メニューは身体の状態や興味に合わせ、柔軟に決めていただけます。
夫の猫背は見違えるように改善し、私もかなり身体の癖を意識できるようになりました。
最近は二人で社交ダンスも習っています。
お話は詳しいのにわかりやすく、質問にも丁寧に答えてもらえ、とても気さくな先生です。
レッスン後に雑談でしょっちゅう盛り上がっています。
これからも二人でお世話になります。




inserted by FC2 system